close
今回も楽しかった!


しかも、日本人と台湾人の人数は同じだよ一回目の日本人は一人だけだった)、本当に感動した!!

みなさん~今日の料理は如何だった?私は皆と忙しく話したから、料理にはあまり感じがなかったわ~
けど、店はちょっとうるさくて、皆は話よく聞こえなさそうだった~
この点には注意しますから、またもっと話しやすい場所に行こうね!
今回を参加してくれた人は(写真の左から):TRACY、華子、WENDY、元、美千代、TACO、千明、杉下さん、としさん、外科さんでーす。(みなさん~有難うね!
みんなもとても親切な人だから、友達になれて、幸せと思う
今回のレストランはうるさいけど、やっぱりゲームをやった。
ああ~新しいゲームをなかなか思い出せないから、いつも人名前ゲームをやる~つまらないかな?
みんさんはもし何か別のゲームを知ったら、教えてね!

以上。
arrow
arrow
    全站熱搜

    magicwendy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()