BUT~WENDYは最近ちょっと忙しいから、感想文章は待っててね~
他の写真はアルバムにある(きよこ、有難うね!)

お待たせ!
転職したから、前みたい楽によく更新することを出来なくなったの~ごめんね~

六回目の焼肉は、台湾人8人、日本人6人の計14人が参加してくれた、今まで一番多かったわ!
行った場所は最近ネットで流行ってる日本式焼肉屋さんで、狭いけど、雰囲気はめちゃめちゃ良かったと思う。

今回は初めて来る人もいるし、何回も来てくれた人もいるし、皆と出会えて、良かったと思う。
私もみんなも今回の交流会のかげで、友達が増えてきた、元々違うところにいる人は、こんなところで出会えて、仲良くなって、良い縁だと思うなあ!

では、また再会しましょうね!




arrow
arrow

    magicwendy 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()