皆さん:

今日は。

14
回目交流会の記録は遅くて、御免ね。
実は、今の仕事は益忙しくて、交流会の事は何回も諦めたかったの。

でも皆のことは大好きだから、やっぱり諦められないわ。

これからも一生懸命交流会の事をやると思う、けど、事後の記録は私の状況によって、成るべく書きます。


今回の交流会も面白かったと思うよ、新しい台湾人友達も日本人友達もいるし、新しいゲーム(かな?)も遣ったし、嬉しかった。

今回参加してくれた友達は:OLのごっち、大阪で勉強してるゆうちゃん、VIPメンバーTACO、可愛いVicky、面白いしげ、明るい抄子、VIPメンバー元、優しそうのChiHung、頭いいの秋山、カッコいいHiKo

皆さん:また来てね!(Chu)^^

BTW写真はまた忘れた、ごめんなさい

arrow
arrow
    全站熱搜

    magicwendy 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()