皆さん:
久しぶり~
長く会わなかったよね~私に会いたかった?(笑)
実は、旧正月で、皆は忙しいと思うから、ちょっと勝手に交流会の事を止めてた~
最近はソロソロ再開しようと思うから、やっと此処に戻った。

14回新春交流会AfternoonTeaの場所でする予定です。
人数によって、また場所を決めます。(ちょっと長い間やってなかったから、どの位人が参加するのは自信ないの~

時間:3月8日午後2:00
場所:締め切りの人数によって、また決めます
費用:NT$100-300ぐらいの店を探す予定
活動:旧正月でいろいろな面白い事を話したり、組を分けてゲームをやったり。。とか
 
これから募集中、締め切りは3月3日
参加したい人は、私にメールして、それとも此処でメッセージしてください。
arrow
arrow
    全站熱搜

    magicwendy 發表在 痞客邦 留言(15) 人氣()